ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル5 4027うれしー!


新人ブロガーのヨチピコです。


さてブログを書いてきて気づいたこと、、、


ルール書いても面白くないじゃん!汗

読んでる人もつまらないと思いますし、書いてる自分もつまらない事に気付きました涙


そこでこれからはルールはみんな知ってる前提で今日の気分を書きます!


さて、今日は4000を超えてトロフィー新記録(๑˃̵ᴗ˂̵)やったね(^^)v4027まできました⭐︎

f:id:VENB0627:20161130213917p:plainf:id:VENB0627:20161130213937p:plain

そのバトルの様子ですが最後完全に殴り合いです笑

防御無視の戦いを制して4000越えゲッツ❗️痺れるギリギリの戦いも好きですが、こんな守りなしの戦いも素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)