ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

ブログ始めました。ゲームのことをつらつらと・・・

こんばんわ。初めましてヨチピコです!

ゲーム大好き31歳。

 

そんな僕は毎日、携帯片手にゲームをポチポチ・・・

やめたいけどやめられない、このジレンマの中、生きてきましたがやっぱりや辞められない。なんたって結婚式で「ゲームが無いと生きていけない」と書いたことがあるぐらいゲーム好き・・・。

 

そんな中、友達に「じゃあもうゲームのブログ書いたらいいやん!!!」との一言で早速ブログを書くことにしました。

いつまで続くかわかりませんが、できる限り続けようと思います。

皆様よろしくお願いします!

 

では早速第一回ということで、iphoneにインストールされているゲームを確認することに・・・

 

1.Fate Grand Order 

www.fate-go.jp

2.クラッシュ・ロワイヤル

clashroyale.com

3.クラッシュ・オブ・クラン

supercell.co.jp

4.パズドラ

pad.gungho.jp

5.PokemonGo

www.pokemongo.jp

6.スーパーガンダムロワイヤル

sgr.ggame.jp

7.遊戯王 デュエルリンクス

www.konami.com

8.セブンス・リバース

7.gungho.jp

9.ウイニングイレブン・クラブマネージャ

www.konami.jp

10.モンスターストライク

www.monster-strike.com

 

まず気づいたこと・・・

多!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)笑

インストールしただけのものもありますが、、、

これは考え物です汗

 

とりあえず明日からはよくやっているクラッシュ・ロワイヤルの現状を書きたいと思います('◇')ゞ