ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

1日のゲーム時間は・・・?

新人ライターのヨチピコです❗️


毎日書くといいながら、危うく忘れるところでした汗

その理由はゲームでいそが、、、(略


それでは今日のお題として1日のゲーム時間を計測してみました!クラッシュロワイヤルの記事はまた後日記載します。


実際に1日何時間ゲームをしているのか?皆さんは計測してみたことありますか?大学生の時は朝までゲームをする事が何度もありましたよね。。。


そんな今、社会人になり、どれぐらいゲームをしているのか測ることに、、、


ヨチピコの一日

7時  起床。携帯を手に取りログインボーナスを獲得する

7時半  会社に向かう。歩きながらと電車の中でポチポチと約45分。

9時から12時まで  仕事

12時  お昼ご飯。ご飯片手にポチポチと約30分

13時から20時頃まで  仕事

21時  電車に乗り帰宅。電車の中でポチポチ1時間

22時  家でご飯やら風呂やら。ながらポチポチ1時間

24時  就寝*1..zzzZZ

それ以外に仕事の電車移動等でポチポチ


合計、、、なんと約4時間ヽ(´o`;


やり過ぎですね笑

でもやめられない中毒です、、、

こうやって調べてみると意外とゲームをしていることに気づくかも(>人<;)

でもやめられない、やめられない、やめられない、、、

ゲームを作った人は神ですね笑


そんなことに気づいた1日でした❗️


明日からはゲームの内容について書きたいなと思います(*´∀`*)ノ


読んでくれた方ありがとうございます(^^)



*1: _ _