ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

サガ スカーレット グレイス15 赤いバツ印を更に追え!

新人ブロガーのヨチピコです。

 

3月なのにまだまだ寒い日が続きますねTT

今日は風に煽られて倒れそうでした汗

 

サガスカーレットグレイスのプレイをまとめています( *´艸`)

サガスカーレットグレイスを始めたきっかけはこちら!

venb0627.hatenablog.com

 

 

さて前回から少し空いてしまいましたが、噂から発生する赤いバツ印や建物を探索するたびはまだまだ続きます。

ある町で噂を聞いてみると・・・

f:id:VENB0627:20170316224631j:plain

井戸の縁に腰掛ける・・・美、美、美、美女!!!!!

これは行ってみるしかありません。下心丸出しです笑 むしろ下心しかありません!

 

f:id:VENB0627:20170316224740j:plain

実際に町の外にでると井戸が新しくできています。確かに美女がいます!ただこのゲーム画面だと美女かどうかは正直、判断できません!もっと正面から顔をアップにすることを強く望みます・・・とそんなことはできないのでTT近づいてみることにしました。

そうすると・・・噂通り消えてしまいましたTT

f:id:VENB0627:20170316224918j:plain

井戸に秘密がありそうとのことで、調べることに。何かイベントが発生すると思いきや、モンド(左)が勝手に井戸に飛び込んで調べてしまいました。

扉やアイテムが発見されることを期待していましたが、特に何もなく、終了してしまいました汗

絶対に何かあると思いきや、何もないのもこのゲームの醍醐味です笑

今後も美女が出てくることを祈るばかり・・・(´◉◞౪◟◉)

 

町へ戻るとまだまだ赤いバツや噂話は続きそうです。

とことん付き合いたいと思います!

 

ではまたっ☆彡