ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル7

新人ブロガーのヨチピコです。

なかなか毎日続けるのは難しいですね。。。何日も空いてしまいました涙

反省です!また心機一転頑張ります(^_-)-☆

 

クラッシュ・ロワイヤルをなぜ選んだのか。オススメの理由はこちらから!

 

venb0627.hatenablog.com

 

ついに動画をとるアプリをゲットして熱戦の模様を録画することができました!

また、そのアプリの利用法は記載したいと思います。

アプリ利用後に初めて戦った内容ですが、かなり良いかたちで勝つことができました☆

僕の主力はラバァハウンドという初めに出てくる、空飛ぶ茶色いのを軸に、

バルーンで爆弾を落として攻めます!ラバァハウンドは体力がかなり高いのでうまく

相手の攻撃をしのぎながらバルーンがタワーに届くかが肝です(^_-)

実際の白熱のプレーはこちらから↓↓↓↓↓

 


クラロワバトル

いかがでしょうか!ぜひ皆さんもプレーしてください(^◇^)