ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル8【トロフィー4113】

 

新人ブロガーのヨチピコです。

 

毎日戦っていますが3900~4200の間を行ったり来たりして、なかなかトロフィーが増えません・・・。日々コツコツですね!

 

クラッシュ・ロワイヤルをなぜ選んだのか。オススメの理由はこちらから!

 

venb0627.hatenablog.com

 

 

最近実装されたクラン宝箱について書きたいと思います!

クラッシュ・ロワイヤルは勝つと宝箱がもらえます。宝箱の中にはカードが入っており、自分の持っているカードを強化することができます。

宝箱は種類が複数あって、開封するのに時間がかかかります。レアなカードが入っている宝箱のほうが時間がかかる仕組みなっています。

 

今回新しく実装された宝箱がクラン宝箱です!

クラン=ゲーム内でのチームと思っていただければわかりやすいです。

 

クラン宝箱ではクラン全員の成果によってカードの報酬が変わる仕組みになっています。

現状のヨチピコのクランの宝箱の状況はこんな感じです。

f:id:VENB0627:20170106000313j:plain

現在は300クラウン目指して皆で協力している状況ですね!

今の状況では200枚のカードがクラン全員にもらえる状況です。

このクラン宝箱のクラウンを集める仕組みで燃えるポイントがあります。

それはクランメンバーがどれだけクラウンを集めるか確認ができます。

f:id:VENB0627:20170106000608j:plain

ヨチピコは現時点で42個のクラウンを集めて、クラン内では5位の状況です(^^)/

そこそこ頑張っていますが、皆に貢献できるように日々クラウンをためていきます☺