ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル10【トロフィー4002】クラン宝箱の中身は!?

新人ブロガーのヨチピコです。

 

クラッシュ・ロワイヤルをなぜ選んだのか。オススメの理由はこちらから!

 

venb0627.hatenablog.com

 

その8で書いたクラン宝箱、その後クラン内でトロフィーを稼いだ結果、開封ができる状況になりました!

venb0627.hatenablog.com

さて、クラン宝箱には何が入っているのでしょうか!?

 

まず、1週間バトルをした結果はこちら↓↓↓

f:id:VENB0627:20170109225649p:plain

クランメンバーの頑張りで宝箱が10段階中、5段階まで進み確定レアが

・スーパーレア×2枚

・レア20枚

になりました(^^)/

個人的にはスーパーレアの2枚がエアバルーンが来てほしい・・・

 

さて引いた結果は!!!

f:id:VENB0627:20170109225927p:plain

f:id:VENB0627:20170109225913p:plain

f:id:VENB0627:20170109230023p:plain

f:id:VENB0627:20170109230108p:plain

レアカードが20枚!今はやりのジャイアントとアイスゴーレムがきて、悪くない流れです!次はスーパーレア!!!こいエアバルーン( *´艸`)

 

f:id:VENB0627:20170109230240p:plain

ダークプリンス(´・ω・`)

一回も使ったことがない&最近使っている人が少ないカードです( ;∀;)

 

あと1セットある!ウルトラレアカードか!それともノーマルカードか・・・

f:id:VENB0627:20170109230412p:plain

昨日も記事に書いた流行りのエリートバーバリアンキタ――(゚∀゚)――!!

使っていないから、来ても嬉しいような悲しいような・・・

たくさんクランメンバーに寄付することにします・・・。

 

いかがでしょうか。こんな感じでクラン宝箱からは様々なカードを得ることができます。クランメンバーで汗水流して得たカードは嬉しいですね☆彡

ではまたっ!