ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル11【トロフィー4032】大会開催しました!その結果は・・・

新人ブロガーのヨチピコです。

 

クラッシュ・ロワイヤルをなぜ選んだのか。オススメの理由はこちらから!

 

venb0627.hatenablog.com

 

今回はクラン向けをメインとして大会を企画しました。

企画者だからではないですが、今大会は大躍進しました(^^)/

 

そもそも大会ですが、今回開催した大会は最大50名で開催されます。

また、制限時間は1時間で時間内に50名の中でランダムに対戦が組まれて、どんどん戦う仕組みになっています。

今回の大会は「第3回 fantasy night杯」という名前で開催をしました。当初クラン向けの大会でしたが、参加者数が少ない可能性もあって、パスワードをつけずに誰でも参加可能で開催しました。

参加数が少ないかな・・・と思い、企画したところ、全世界の数々の人が参戦してきて・・・汗 すぐに40名を越えてしまったのでパスワードをつけてクランメンバーも気軽に参加できるようにしました☺

 

さて、大会を開催した結果は・・・

 

なんと1位でゴール(((o(*゚▽゚*)o)))

主催者だからってイカサマしているわけではないですよ(´・ω・`)

今回の大会は1位の場合には25枚のカードを得ることができましたv( ̄Д ̄)v

f:id:VENB0627:20170110223054p:plain

 怒涛の8連勝で見事に一位を取ることができました(^^)/

その中でも一番熱かったバトルは同じクランのはやとさんとのバトルです!

紙一重の熱い試合をどうぞ↓↓↓


【クラロワ】熱かった大会バトル!

クラン内で大会を開催すると、盛り上がって楽しいです!クランの活性化もつながります(^^)/ぜひ皆さんも開催してくださいね~☆