ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

クラッシュ・ロワイヤル13【トロフィー3950】ウルトラレア宝箱の中身は!?

新人ブロガーのヨチピコです。

 

今日のクラロワは負けこんでしまい、トロフィー4000を切ってしまいました・・・涙

調子の波もあるので負けじと頑張ります(´・ω・`)

 

クラッシュ・ロワイヤルをなぜ選んだのか。オススメの理由はこちらから!

 

venb0627.hatenablog.com

 

今日は昨日から開封を始めたウルトラレア宝箱の中身をババーンとお見せします!

少しでもウルトラレアが早くほしくダイヤを使って先行して開いてしまいました( `ー´)ノ

 

f:id:VENB0627:20170114002829p:plain

あと1時間半待てば開けましたが、10個ぐらいいいかと開きました・・・

さて何がでるのか!!!!!

エレクトロウィザードこおおおおおおおおおおおおい!

 

 

f:id:VENB0627:20170114002935p:plain

いけええええええええ!

ででこい!でてこい!すくりゃ~(そりゃー)

※某PSのRPGゲームからの抜粋です笑

 

f:id:VENB0627:20170114003043p:plain

きたあああああああああ!

ウィザード違いのアイスウィザード・・・(´・ω・`)

 

うん、、、

悪くないんです。

アイスウィザードは強いんです。

使えるんです・・・。

始めて出たときは相当嬉しかったんです・・・。

 

でも今は使ってませんTT

&もう持っていてすでにLV2なんです。

レベル上げようと思うとあと3枚必要なんです・・・。

 

という惜しいようで残念な結果になりました笑

 

せっかく宝箱から出たのでアイスウィザードの特徴を載せます!

f:id:VENB0627:20170114003415p:plain

アイスウィザードの強みと弱みは以下です。

 

強み

・範囲攻撃でガーゴイル等の複数ユニットには有利

・相手にアイス攻撃を与えて、移動と攻撃を遅らせれる

・エリクサーコストが3しかかからない

 

弱み

・攻撃力が低いため相手を倒すのには時間がかかる

・体力は若干低め

 

強みのほうがかなり多いカードではあります。

相手の動きを遅くできるので、防衛向きのキャラです!

一家に一台は欲しい性能です!

 

レアな宝箱を引くのはドキドキしますよね( *´艸`)

また出たらアップします(^^)/

 

ではまた☆彡