ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

サガ スカーレット グレイス11 ボッキュッボン!!! 

f:id:VENB0627:20170220225527j:plain

新人ブロガーのヨチピコです。

 

サガスカーレットグレイスのプレイをまとめています( *´艸`)

サガスカーレットグレイスを始めたきっかけはこちら!

venb0627.hatenablog.com

 

一行は「皇帝の大鋸」を作るためにクニミ城へと向かいます。

いざ、尋常に・・・たのもー!と門を叩いて入ってみると衝撃のキャラが・・・

f:id:VENB0627:20170220225148j:plain

ものすごい格好をしたキャラが出てきました笑

なんと、ウルピナの母の妹のことです。しかし、姉は裏切り者といいやばい雰囲気です・・・。

ボッキュッボンの姿を見るために会話を進めます。

f:id:VENB0627:20170220225330j:plain

いい体つきですね~笑

ユラニウスの鉄床を貸してくださいとお願いするウルピナ。しかし彼女は言います。

「貴方たちには使わすことはできません!!!」

とても頑固です。

このまま物語が終わってしまうかもしれません。

 

するとそこへ新しいキャラクターが・・・

f:id:VENB0627:20170220225527j:plain

イ、イケメン!!!

ウルピナは思いました・・・私と付き合ってくれないかと爆

 

エイディル王という名前でした♡

お願いしたところ、ユラニウスの鉄床を使わしてくれることなりました。

イケメンなのに優しい王・・・

ますます惚れるウルピナです♡♡♡

 

早速ユラニウスの鉄床へ向かうことに。

特に操作をすることなく会話を進めることで「皇帝の大鋸」が完成しました(^^)/

これで兄を助けることができます!!!

見た目は電撃を帯びているチェーンソーのようです笑

f:id:VENB0627:20170220225821j:plain

完成をすると同時に、大きな地響きが・・・

外に出てみると城の後ろに・・・

大文字焼が、九州の名物が煌々と燃えています。

f:id:VENB0627:20170220225957j:plain

この大文字(ではない)が最終決戦になります。

気を引き締めて戦いに臨みます!

 

ではまたっ☆彡