ヨチピコのゲーム三昧

プレーしているゲームをつらつらと書き連ねるブログ

サガ スカーレット グレイス8 兄との闘い!

新人ブロガーのヨチピコです。

 

サガスカーレットグレイスのプレイをまとめています( *´艸`)

サガスカーレットグレイスを始めたきっかけはこちら!

venb0627.hatenablog.com

 

黒い犬を倒して、いよいよ連れさられた兄を追いかけることに。

船に乗って新しい大陸に移動します。

 

船に乗って移動すると海上騎士団に絡まれることに・・・

強気のウルピナさんは喧嘩を思いっきり売りました笑

「もうお前のいける海はない!」と言われたところでおじさんが助けてくれました♡

f:id:VENB0627:20170208231913j:plain

話しをしていると燈台守のようですが、最後の燈台守でありあまり活躍していないとのこと。

仲間にするかという選択肢があったため、はいと答えると仲間になりました( *´艸`)

f:id:VENB0627:20170208232109j:plain

初めての素手の攻撃の使い手です(^^)/

素手の攻撃といえば「千手観音」でしょう!!!覚えるかドキドキですね( *´艸`)

 

そしてついに宿敵との戦いに!

兄を返してくれと迫るものの逆に兄に何かがとりついている様子・・・。

ウルピナに対して「殺してくれ!」と兄が迫ってきます。

f:id:VENB0627:20170208232810j:plain

冥魔サウノックという敵がボスになるようですね。

もちろん妹が兄を殺すことなんてできないので、「殺せないと」選択をしたところバトルになりました。

兄も二刀流を極めた戦士として、ウルピナと同じ技を使ってきます。

f:id:VENB0627:20170208233046j:plain

少し苦労はしましたが、死者を出さずに倒しきることができました☆彡

殺してしまったか・・・と思いましたが、また逢う日まで~と去っていきました。よかった・・・

 

まだまだ兄アントニウスを救う旅は続きます('◇')ゞ

 

ではまたっ☆彡